Lending運用実績(2017/6月)

Lending

どうもこんばんわ~。Crypto Funです。

台風が今年初上陸しまして、小型ではありますが割りと風も強くて台風らしい台風でした。
皆さん、舐めて掛かってはダメですよ。
これからの季節は台風や豪雨、暑気に気をつけてCoin Lifeを楽しんでいきましょう。

さて、5月からPoloniexで始めた貸仮想通貨(Lending)ですが、今月から毎月の運用実績を公開して行こうと思います。

ついでにCoincheckでもLending始めていますので、How toを後ほど載せます。

 

2017/6月実績

2017年6月収益率
BTC103.07%
DOGE104.28%
STR101.61%
XRP100.02%

以外にもDOGEが増えてました。
XRPは全然ダメですね。

運用通貨の種類をもう少し増やしてみようかと考えています。

Poloniexのアカウント開設は下記記事を参照して下さい。

Poloniexアカウント開設からトレード開始まで
こんにちわ。Crypto Funです。ここではアメリカにある暗号通貨取引所Poloniexのアカウント開設方法を説明しています。ご参考になれば幸いです。それでは順を追って説明しています。どうぞ♪①Poloniexサイトへ行く【Polonie

自動Lendingは下記記事を参照して下さい。

bitseederで全自動貸出運用してみた
こんばんよ~。どうもCrypto Funです。ビットコインの貸出サービスがあるんだって~。 ほーほー、どんなもんじゃい?ググる、ググる。何かめんどくさそう。と思っていた矢先、POLONIEXでのレンディングサービスBITSEEDERをローン

 

※2017/7/25追記
PoloのLendingはBTC以外ではCoincheckで扱っていないトークンのみの運用に切り替えました。
内訳:BTC/DOGE/STR

XRPが無くなっただけですがwww

 

では今日はこの辺で♪またね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました