Lending運用実績(2017/7月)

Lending

こんにちわ~♪

Crypto Funです。
今日から8月ですね~。
8月1日といえば、私の地元大阪では恒例のPL花火大会が開催されます。
が、天候が心配されます。
お出かけされる方は念の為、折りたたみ傘を持っていくと良いでしょう。
って書いてるそばから雨が降り始めました・・・・

さて、今回はPoloniexで運用しているLending成果実績の2017/7月分の公開です。
7月はビットコインの分裂問題等で大荒れの相場でしたが、貸し相場はどうだったんでしょうか?

2017/7月実績

収益率2017年6月2017年7月
BTC103.07%108.42%
DOGE104.28%100.15%
STR101.61%101.53%
XRP100.02%0.00%

予想外にBTCが伸びました。この調子で増えていって欲しいですね~。
DOGEはほぼ増減なし。STRは前月と収益率変わらずで安定しています。

XRPはPoloよりもCoincheckで貸し出す方が有利と考えごっそり引っ越しました。次月より省かせて頂きます。

 

Poloniexのアカウント開設は下記記事を参照して下さい。

Poloniexアカウント開設からトレード開始まで
こんにちわ。Crypto Funです。ここではアメリカにある暗号通貨取引所Poloniexのアカウント開設方法を説明しています。ご参考になれば幸いです。それでは順を追って説明しています。どうぞ♪①Poloniexサイトへ行く【Polonie

自動Lendingは下記記事を参照して下さい。

bitseederで全自動貸出運用してみた
こんばんよ~。どうもCrypto Funです。ビットコインの貸出サービスがあるんだって~。 ほーほー、どんなもんじゃい?ググる、ググる。何かめんどくさそう。と思っていた矢先、POLONIEXでのレンディングサービスBITSEEDERをローン

 

ビットコイン分裂問題

7月はビットコイン分裂問題で大いに混乱しました。
今日にも新通貨(ビットコインキャッシュ)が派生するという事で、各取引所は対応声明を事前に出しております。
皆さん、利用している取引所の対応を今一度確認しておく事をオススメ致します。

この話題に関しては、別途記事を書こうと思います。

 

ではまた来月の運用実績公開をお楽しみに~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました