【COMSA】CMSトークン受取開始されていますよ~

ICO関連
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

COMSAのICOで購入したCMSトークンの受取が11/30から可能になっています。
受取方法等の詳細は下記の公式アナウンスが丁寧で分かり易いです。

COMSAの取り扱いについて
COMSAにて2017年11月30日に予定されているCMSトークンの配布に伴い、CMSトークンの入出金ページを公開しました。ICOによりトークンをご購入されたお客様へ、ZaifアカウントでのCMSトークンの受取り方法について、ご案内いたしま

 

受取はZaifとMyEtherWallet等のウォレットで受取が可能ですが、断然にZaifで受け取るほうが簡単です。

私もそうしました。

どちらが良いかと言われると困りますが、即取引を考えておられるならZaif受取が良いのではないでしょうか。
何せ、取引所ですから。

Zaifのアカウント開設がまだの方はこちらからどうぞ

Zaif(ザイフ)は仮想通貨取引所です。Bitcoin(ビットコイン/BTC)やNEM(ネム/XEM)日本産の仮想通貨MONAcoin(モナコイン/MONA)の取り扱いもあり、売買や決済サービスなど様々な新機能や、仮想通貨を利用した新たな試みをしてる成長型の取引所です。
仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)

 

Zaif取引所デビュー日と出金可能日

CMSトークンのZaif取引所デビューは2017/12/4です。

出金可能日は2017/12/8から。

 

初値売り抜けを狙うも良し、ガチホも良し。

私はどうしようかね~。とりあえずホールドです。

今後のICO案件を見ながら検討していきます。

 

 

 

以上、簡単ですが周知の意味も込めて書きました。

 

GMOでのBTCFXはえらい事になっています・・・

よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

コメント

タイトルとURLをコピーしました