QUOINEXにXRP(リップル)が上場しましたよ~

暗号通貨のはなし
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

皆さんこんにちわぁ~。ここ大阪にも雪です。

寒いので今日は一日掃除してました。

 

さて、今日の記事は仮想通貨取引所QUOINEXにXRPが上場し、取引が可能になりましたよ~というお話。

リップラーになる為の窓口が一つ増えましたね♪

ビットコイン

 

 

QUOINEXの口座開設方法は以前の記事を参照して下さい。

【QUOINEX】口座開設方法を紹介しています
QUOINEX(コインエクスチェンジ)はシンガポールにあるQUOINEという会社が運営してきた海外生まれの仮想通貨取引所です。現在は日本法人であるQUOINE株式会社が運営し、仮想通貨交換事業者として金融庁登録済みです。当然日本語対応です。

 

金融庁登録済みの取引所でのXRP取り扱いは選択肢が広がって嬉しいですね。

 

トレード画面にXRPを追加する

QUOINEXのトレード画面では取引する通貨の表示ON/OFFが選択出来ます。

下図のように通貨一覧で必要なものにチェックを入れたらOKです。

 

今後も取り扱い通貨が増える予定

公式からのメールアナウンスによると今後も取り扱い通貨が増えるようです。

先日の弊社CEO栢森からのメッセージでもお伝えいたしましたが、取扱トークン(仮想通貨)がさらに増えます!

【2018年1月中 追加予定】
・XRP(リップル)※1/25追加完了
・XEM(ネム)
・Litecoin(ライトコイン)
・ETC(イーサリアムクラシック)

ネム!!待ってます(Ο-Ο―)キリッッ!!

 

 

次回の記事は億り人になったら買いたいモノ、やりたい事を発表します。

え?そんなんいらんって?

遠慮はいらんですよ♪

 

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました